Column コラム

Column

HOME//コラム//ブラとショーツはお揃いで

パートナーシップ

ブラとショーツはお揃いで



♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥

 

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素おパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から328人のの方がお悩み相談をしています。

 

 

 

 



 

https://04auto.biz/brd/cocorosalon/001-eZX36o.download

コチラはご覧いただけましたか?

 

元旦より、お年玉キャンペーンの募集を開始しました。

 

 

すでに多くの方に、お申込みをいただいており、残り5席です。

 

 

こうなりたい!と決めたらそうなります。

 

今年は、

心理学にプラスして、引き寄せの法則や脳科学、料理力学など、


学んだ事をすぐにアウトプットしていきます。



きっと、あなたが変わるきっかけになる体験セッションになるはずです。

 

 

人生を変えた先輩たちの声はこちら

↓↓↓↓
https://cocoro-salon.com/wordpress/voice/


体験セッションの詳細はこちら

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/g430



お申込みはこちら

↓↓↓
https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform13.htm

 

 

 

 

今日のお話しは、

 

【新年の抱負①「ブラとショーツはお揃いで」】

 

今日は、

自分を大事にすると人生が好転して

その結果、

夫婦仲が改善する、と言うお話しです。

 

 

 

そのために、

ブラとショーツをお揃いにしようと言うご提案です。

 

私のカウンセリングメソッドは、心理学をベースにしておりますが、

スピリチャルな部分も織り込んでお伝えすることが多いです。

 

 

今年はそう言った部分もより大事にしていて行くつもりです。

 

 

占いやリーディングも、

依存しなければとてもいいツールだし、

 

 

神様、仏様、天使、

 

 

などを信じて行動すると、結果が得られるのも事実。

 

 

なので、

 

 

新年は、自宅の氏神様に初詣出。

 

 

そして、

 

 

本日、3日は、占い本に書いてあった、

 

 

「断捨離」するとよし。

 

 

の教示にしたがって、クローゼットの中を処分しました。

 

 

キーワードは、

 

 

「いつか使うかも」

 

 

いえ、いえ、たいてい、いつかは来ません。

 

 

昔、好きで集めていたチューリップ柄のハンカチ。

 

 

軽く50枚はあったかな。

 

 

使うたびにアイロンかけるのが面倒。

 

 

ある日、友人にのしろちゃんに(※確か2000年頃)

「パイル地のタオルにしたらいいじゃん」と言われ、目から鱗。

 

 

以後、

木綿のカンか―チーフは用なしです。

 

 

しかし、

 

 

いつか使う。

例えば、お弁当を包む風呂敷としてとか、、、

 

 

料理せず、

お弁当など作るわけもないから、

 

 

その日が来ることは、約20年ありませんでした。

 

 

私は管理が苦手で、特に二個一になるものは、必ず相方がなくなります。

 

 

そう、靴下、ブラとショーツ。

 

 

でも、

いつか出てくるかもしれないから。

 

もちろん、

その日が来ることは、ほとんどない!

 

 

で、

 

 

思い切って、

 

 

ハンカチ50枚。

 

 

片方だけになった靴下。

 

 

よれよれになったブラとショーツを

処分しました。

 

 

驚くことに、

クローゼットの棚がひとつ空きました。

 

 

占い本で「今日は断捨離が良い」と

あったから、

 

 

整理整頓してみたと言う動機のほかに、

 

 

2021年は自分を大切に生きよう!

 

 

と言う、

 

 

新年の抱負がありますの。

 

 

バブル時代。

 

 

最初の人生薔薇色期。

 

 

あの頃は、

 

 

下着にも気を使っていて、

 

 

必ず、

ブラとショーツがお揃いに

なっているものを着用していました。

 

 

時々、ペアになっていないと、

 

 

 

「今日は絶対に死ねない」

 

 

ブラとショーツがペアになっていないのを、

 

 

救命隊員や医師、看護師に見られるわけにはいかない!

 

 

今日は、絶対に交通事故にあわない!

 

 

なんて、

宣言していいたりしました。


よくも悪くも、余裕がありましたね(笑)

 

 

バブル期は去り、

 

 

いつしか、

私も暗黒時代に突入したところ、

 

 

歯磨きもお風呂にも入るのが面倒。


下着に気を遣うなんてこともなくなり、

 

 

いつしか、

 

 

色香からは対局のおばさんパンツ。

 

 

当時の自分は、

なりふり構っていられません

でしたからね(苦笑)

 

 

本当に、もうこんな生活嫌だ!と、

 

 

先出の友人とともに、

セラピストさんの元を訪ね、

 

 

ピンクのモノを持てだの、

下着を可愛くしろだの、

言われ時は、


はぁ~???

 

 

って感じでした。

 

 

そのセラピストさん、

エンジェルヒーリングの方で、

 

 

スピリチュアルな観点から

セッションしてくれたのですが、

 

 

後々、

 

 

「美穂さんに最初にあった時は、

良くないものを連れてきた、

嫌な人が来てしまったと思ったのよ」

 

 

と、おしゃられました。

 

 

 

どんだけ、

思いものを持っていたのか???

 

 

最初に、

そのセラピストさんのところに

行こうとしたとき、

 

 

突然、

嵐のように雨が降ってきて、

 

 

雨の中、

30分ほど車を運転していたら、

 

 

激しい頭痛と吐き気。

 

 

セッションを受けるなんて無理!

 

 

そう思うほどの体調悪化。

 

 

今、思えば、

潜在意識の猛抵抗(苦笑)

 

 

そのセラピストさんに会う時は、

必ず何かしらの事件がありました。

 

 

本当に、

潜在意識が頑張ってくれましたね。

 

 

あ、すみません。

 

 

話しがそれました。

 

 

それだけ、

そのセラピストさんに会って、

セッションを受け自分を変えて

行くことに抵抗していた私ですが、

 

 

言われたことをなんでも素直に

実行しました。

 

 

そのひとつが、

 

 

下着を可愛いものにする。

 

 

下着は、

一番身近に接するものです。

 

 

それをないがしろにすると言うことは、

 

 

無意識下で、

 

 

自分をないがしろにすることと

同じではありませんか?

 

 

朝起きて、

 

 

今日は何を着ようかな。

 

 

と、テンションを高め、

その日1日を良い気分で過ごして

欲しいのに、

 

 

まずは、

おばさんパンツと、

どうでもいいブラ。

 

 

私などティーンサイズで問題ないため、

 

 

自宅前にあるイトーヨーカドーの

子ども服売り場のティーンのブラを

していた時期もありました。

だって、安いもん。

 

 

でもね、

 

 

それじゃダメ。

 

 

女性としての魅力を、

自分自身が認めていない事と同じ。

 

 

夫婦円満には、

 

 

あなたの女性性も必要なのです。

 

 

だから、

 

 

ティーンのブラや

おばさんパンツはもってのほか。

 

 

清潔で、肌に心地よく、

着心地、居心地がよい、

お気に入りの下着で眞日を

過ごして欲しいのです。

 

 

私も、心を入れ替えて、

 

 

毎日、

 

 

プラとショーツはお揃いで。

 

 

恋花美人カレッジ生さんで、

 

 

 

離婚騒動&レスにお悩みの方がいらしてね、

 

 

まずは、

 

 

おばさんパンツやめない?

 

 

次に、

 

 

ボーダーのシャツにGパンをやめない?

 

 

とお願いしまして、

実行していただいたところ、

 

 

離婚は回避。

 

 

まずは、

手をつないで寝るところから、、、

 

 

と、少しずつ改善されていきました。

 

 

夫婦仲を改善させたければ、

 

 

相手をコントロールすることではなく、

 

 

あなたが、

毎日、お気に入りの自分で過ごす事。

 

 

女性ですから、

素敵な下着にすることは、

効果ありますよ。

 

 

下着を変えて、

 

 

イケてる女になりましょう。

 

 

私も、

必ず毎日、プラとショーツはお揃いで。

 

 

これ、

実行しますね。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

愛と感謝

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

「ブラとショーツはお揃いで

 

 

 

 

あなたが幸せになるヒント満載!


ほぼ、毎日21時にメールレター配信しています。

↓↓↓↓↓


今すぐ登録して準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 

本当にあなたが求める至福の人生に変化させる

無限大の可能性を秘めたメール講座です。

 

 

 

 

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【9月体験セッション】募集は締め切りました◆◆

◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆夫婦仲改善した人90%の薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
初回限定。

※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

目次

  • ○  

ブログ一覧