Column コラム

Column

HOME//コラム//暗黒時代を乗り越えて 明けない夜はない

パートナーシップ

暗黒時代を乗り越えて 明けない夜はない

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素おパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から198人のの方がお悩み相談をしています。

 体験セッション満員御礼


 

**********
暗黒時代を乗り越えて
明けない夜はない

**********

 

今日は、

私の暗黒時代からの薔薇色人生への

変容についてお話しますね。

 

 

今、どん底、辛い、死にたい。

 

 

そう思われている方へ。

 

 

私もそうでした。

 

 

だけど、

 

 

今は、本当に毎日が楽しい。

 

 

焦ったり、失敗したり、

混乱したり、落ち込んだり。

 

 

毎日、いろいろありますけどね、

それでも寝るときに、

「今日もしびれたな~」と、

ニタニタしながら寝ています。

 

 

だから、

 

 

今、夫婦関係が悪くて、

夜も眠れないほど辛い思いをしていても、

 

 

大丈夫だよ~

 

 

と、志村けんさんのように言ってあげたい。

 

 

暗黒時代の私には、

そんなこと、

一瞬たりとも思えませんでしたけどね。

 

 

 

さて、

 

 

 

ご存知ですか?

私の暗黒時代を。

 

 

動画でもご覧いただけますので、

良かったらこちらをご覧くださいね。
↓↓↓



 

 

 

親の死からになりました。

 

仕事、お金、友人、

 

 

全てが私から離れていきました。

 

 

どれも辛い事だけど、

夫婦関係が壊れかけたことが最も辛かった。

 

 

何が原因が分からず、

何年も経ってから、やっと気が付きました。

 

 

数年間、暗黒時代をさまよい、

同じく暗黒時代をさまよっている

心友とセラピストのお世話になり、

 

 

少しづつ、

本当に少しづつ、

カメの歩みで進んできました。

 

 

当時は藁にもつかむ思いで、

フラワーセラピーのスクールに通い、

お花と心理で自分癒しをしていました。

 

 

資格が取れるころ、

セラピストから、

「美穂さん、セラピストになりなさい」

 

 

と、進言されました。

 

 

自分癒しのためのスクール通い。

 

 

私の頭の中に、

【人を癒す仕事に就く】

 

 

なんて、

 

 

だいそれた思いなど全く、

それは、それは驚きました。

 

 

そんな進言があったので、

資格が取れた後、お家サロン開業。

 

 

開業なんてかっこいい言葉ですけどね、

要は、友人にフラワーセラピーをする。

 

 

そんな程度のスタートでした。

 

 

あれから12年。

 

 

おかげさまで、

会社を設立し年商2000万円。

 

 

スタッフや認定講師たちと、

毎日、わちゃわゃ(←良い意味で)

働いています(笑)

 

「美穂さんだから出来た」

 

 

と言われることが多いのですが、

本当にそうでしょうか?

 

 

私も相当なポンコツです(苦笑)

 

 

すごくすごい人間なんかではありません。

 

 

人は誰でも、

人生を変える事ができるんです。

 

 

【決断できる人が人生を変える】

 

 

所属している異業種交流会で

人望が厚いビジネスマンが教えてくれました。

 

 

【決断】とは、

 

 

過去ち切り、未来めること。

 

 

 

過去を断ちきり、

自分の未来を決めて諦めない人が、

人生を変えていけるのです。

 

 

私は、暗黒時代の前に、

・希望大学への進学

・CAになる夢

 

 

このふたつを「諦めた」経験があります。

 

 

途中で諦め成し遂げられなかったことは、

一生の後悔で、劣等感だけが残っています。

 

 

あの時、もうちょっと【行動】していれば、

成し遂げられたかもしれないのに、

 

 

諦めたんです。

 

 

だから、

もう二度とあきらめたくないんです。

 

 

自分の夢を、、、

 

 

始めてフラワーセラピーをした

2008年4月。

 

 

参加してくれた方々の笑顔

 

 

忘れられません。

 

 

私なんかが人を笑顔にすることができる。

 

 

衝撃でした。

 

 

あれから、12年。

 

 

・人の笑顔が見たい。

・もう人生をあきらめたくない

 

 

この二つの気持ちだけで、進んできました。

 

 

諦めないと、

自分の人生がどんどん開けます。

 

 

ちょうど夜明け前のように、

朝のとばりが開くように、

 

 

諦めない人だけが自分の未来が開け、

そして、

ここ大事→ 人の未来も変えていけるのです。

 

 

私もそうでした。

セラピスト、カウンセラーになるなんて、

1秒も思っていなかった。

 

 

だけど、

 

 

自分癒しの学びをしているうちに、

 

 

自分が癒され、

人が癒されていきました。

 

 

自分を癒すステップが、

人が癒されるステップだから。

 

 

自分の経験を人にお伝えするだけなんです。

 

 

自分を癒したい。

 

 

そう思うのであれば、

カウンセラーの道が開けます。

 

 

すごくないですか?

 

 

2007年以前は、

1秒も思わなかった事が現実となり、

 

 

夢を実現している幸福感で

毎日を過ごしています。

 

 

ただ、ただ、

諦めなかった事。

 

 

ですが、

一人では無理でした。

 

 

だって、すぐにモチベーションが

下がってしまうもの。

 

 

それに、

自分が抱えている根本的な問題

それを解決する必要もあります。

 

 

根本原因は自分では分かりにくい。

 

 

例え分かっていても、

一人ではそこと向かいにくい。

 

 

そこに向き合い、原因解決の手助けを

してくれるのが、

 

 

カウンセラーなんですね。

 

 

私もさんざん、お世話になりました(苦笑)

 

 

彼女と知り合っていなかったら、

私はまだ暗黒時代をさまよっていた

かもしれません。

 

 

出会えてよかった。

 

 

心から出会いに感謝しております。

 

 

当時の私のように、

暗黒時代をさまよっている多くの方に、

 

 

大丈夫、

 

 

希望の光は差し込んでいるわ。

夜のとばりはもうじき開くから。

 

 

そう、お伝えしたい。

 

 

お伝えしたいのだけど、、、

 

 

私一人では、

とてもとても出来る事ではありまえん。

 

 

だから、

 

 

私はカウンセリングで、

皆さんが楽に楽しく生きられる

セッションをしつつ、

 

 

同時に、

 

 

カウンセラー養成にも力を入れています。

 

 

だって、

 

 

世の中80億人もいるんですよ。

 

 

一人じゃむりでしょ(笑)

 

 

もうじき、

 

 

恋花美人パートーナーシップ

カウンセラー養成講座

ご案内が始まります。

 

 

まずは、

自分のパートナーシップを改善し、

 

 

そのステップで

誰かのためになりたい、

 

 

そして、

それが自分の収入になる。

 

 

そんな、

 

 

新しい未来に興味がある方は、

是非、毎日目を皿のようにして、

配信されるものをご覧になってくださいね(笑)

 

 

あなたの人生は、

 

 

あなたが変えるんです。

 

 

過去を断ち切り、

未来を決める。

 

 

【決断】してくださいね。

 

 

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

「暗黒時代を乗り越えて
明けない夜はない」


 

 

 

 

体験セッション満席御礼

次回募集、お見逃しのないように、
先行お知らせ承ります。
↓↓↓
先行お知らせお申し込みはこちら


 

 

 

 

毎日21時配信のメルマガでは、

夫婦仲改善、
パートナーシップ修復のヒント満載!

↓↓↓↓

毎日21時、メールレターを受け取る

今すぐ登録して準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 

 

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【9月体験セッション】募集は締め切りました◆◆

◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆夫婦仲改善した人90%の薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
初回限定。

※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

目次

  • ○  

ブログ一覧