Column コラム

Column

HOME//コラム//余命3ケ月と言われたら

パートナーシップ

余命3ケ月と言われたら

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素おパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から198人のの方がお悩み相談をしています。

 

************
余命3ケ月と言われたら
**************

 

突然ですが、

余命3ケ月と言われたら、

あなたはどうしますか?

 

 

夫婦仲が悪くなっているご主人と

生活を続けますか?

 

 

それとも、

離れて残された時間を自分のために

使いたいと思いますか?

 

 

あと3ケ月しか生きられないとしたら、

あなたはどうしたいですか?

 

 

それってきっと、

本当のあなたの願いですよね。

と言うお話です。

 

 

実は、

7月の末に体に異変を感じました。

 

 

私の母は卵巣がん。

祖母は乳がん。

叔母たちは、卵巣がん、子宮がん、乳がんで、

 

 

60前後で亡くなっています。

 

 

だいたい、

身体に異変を感じ病院に行くと、

ステージ4、余命3ケ月と診断されます。

 

 

そして、闘病生活が始まり、

数度の手術などの治療のため

入退院を繰り返し、

おおむね3年程で他界する。

 

 

母以下、一族の女性たち、

ここ何年も見てきたパターンです。

 

 

だから、統計学的には、

50代半ばの私もそろそろ、、、

と言う気持ちがあり、

毎年9月の誕生日月にがん検診を

受けています。

 

 

先月、

母や叔母たちと同じ違和感を感じました。

 

 

9月の検診まで待たない方が良いと

主治医に言われて、

 

 

8月に入り検査を行いました。

 

 

結果から申しますと、

 

 

異常なし。

 

 

2時間待たされ、10秒で終わる。

と言うオチ付きでしたが、

 

 

今は、とてもホッとしています。

 

 

ですが、

 

 

最初に異常を感じたときは、

「ついに私の番がきたか」と、

ちょっと覚悟をしたものです。

 

 

検査結果が出るまでの1ケ月ほど、

 

 

余命3ケ月と言われたら何をしたいか?

 

 

と言うような「終活」をしてました。

 

 

あなたは、

余命3ケ月と言われたら何をしたいですか?

 

 

私は、

案外すぐに答えがでましたよ。

 

 

それは、

仕事をやめて、南の島に行くとか、

美味しいもの巡りをするとか、

絶景ポイントを訪ねるとか、

 

 

ではなく、

 

 

今の生活を何一つ変えたくない。

 

 

変わらず仕事を続け、

朝活も続け、

今以上に今の生活を豊かにしたい。

 

 

と思っていることに気づきました。

 

 

あ~、やっぱり私は今のままがいいんだ。

 

 

なんか、

 

 

死ぬまでにしたい50の事。

なんて映画のタイトルにあるような

かっこいいことはなにもなく、

 

 

ただ、ただ、

ひたすら今と変わりない生活が良いのです。

 

 

だから、

 

 

当たり前のように異常なしと

医師に言われることをイメージし、

 

 

きっとそうなるだろうと、

根拠のない自信を持って過ごしていました。

 

 

そしたら、

本当にそうなった(笑)

 

 

母、叔母たちの事を思えば、

結構ヤバい、、、はず。

 

 

だけど、

なぜか大丈夫と思っていて、

根拠のない自信がありました。

 

 

ドキドキの1ケ月でしたが
(実はドキドキしなかったけど)

 

 

今回、

こうゆうことが起きてよかったと、

思いました。

 

 

余命3ケ月と言われたら、

 

 

私はどうしたいの?

 

 

これがとても明確になったから。

 

 

何も変わらず仕事して、

いえ、むしろ、

もっと精力的に仕事して、

 

 

夫婦仲でお困りの方のお役に立ちたい。

 

 

もっと、もっと質の良い仕事がしたい。

もっと、もっと夫婦仲にお困りの方の

サポートがしたい!

 

 

そう、強く、強く感じました。

 

 

そう思っていたら、

 

 

そうなった。

 

 

今日、お伝えしたことは2点。

 

 

根拠がなくても大丈夫。

 

 

そう思ったらそうなる。

 

 

そこに理論とか、証拠とか、実績とか

関係ない。

 

 

関係あるのは自分のマインドだけ。

 

 

そして、

 

 

ミラクルは起こる事。

 

 

母の余命が宣告され、

母と父と弟と会議をした日のことは

忘れられません。

 

 

30年近く前のあのときは、

 

 

悲嘆にくれて

自分を見失ってしまいましたが、

今はもう違います。

 

 

望む人生は自分で作り上げられる事を

知っています。

 

 

だから、

 

 

今、夫婦関係が破綻して、

夫婦関係を修復したいと思っているけど、

無理かも。と思う必要はないですよ。

 

 

ミラクルは、

夫婦関係にも置きます。

 

 

信じる力があれば、

言葉や行動が変わります。

 

 

言葉、行動が変われば、

結果が変わります。

 

 

だから、

 

 

もしも今、

悲嘆に暮れていたら、

そんなのはもったいない。

 

 

それより、

余命3ケ月と言われたら、

あなたは何をどうしたいのか?

と言う質問を

 

 

ご自身にして欲しい。

 

 

そして、

そこから導き出された事を、

 

 

当たり前に叶ったように、

言葉と行動をとって欲しいです。

 

 

やれるか、やれないか、

ではなくて、

 

 

やりたいか、やりたくないか

です。

 

 

出来る、出来ないの根拠はなくてOK。

 

 

余命3ケ月と言われたら、

 

 

あなたは、

今の夫婦関係をどうしたいですか?

今のパートナーシップをどうしたいですか?

 

 

修復したい!

 

と思ったら、

 

 

メルマガをこまめに

チエックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

「余命3ケ月と言われたら何をする?

 

 

 

 

毎日21時配信のメルマガでは、

夫婦仲改善、
パートナーシップ修復のヒント満載!

↓↓↓↓

毎日21時、メールレターを受け取る

今すぐ登録して準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 

 

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【7月体験セッション】募集終了◆◆

◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆コロナ離婚を回避する薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
初回限定。

※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

ブログ一覧