Column コラム

Column

HOME//コラム//ないものよりあるものに意識を向けよう

パートナーシップ

ないものよりあるものに意識を向けよう

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から198人のの方がお悩み相談をしています。


************


ないものよりあるものに
意識を向けよう

************

昨日は、

毎週水曜日の恒例行事。

 

 

朝活の参加です。

 

 

コロナの影響でオンラインになって

しまいましたが、

 

 

それでも、

朝6時にはPCの前に座っています。

 

 

かれこれ、

こんな生活が3年。

 

 

毎週、毎週参加しています。

 

 

よく、すごいですね~って言われます(笑)

 

 

すごいですよね~(笑)

 

 

私もそうゆうことをしている人がいたら、

すごいと思います。

 

 

でも、

 

 

当の本人はすごいことしているとは

思っていません。

 

 

なぜだと思います?

 

 

実はね、

 

 

好きなこと。

楽しいこと。

 

 

しているから、

 

 

すごいとか、

大変とか、

めんどいとか、

 

 

思わないんです。

 

 

皆さんも夢中になることって

ありませんか?

 

 

子どもが夜通しゲームしている。

 

 

これと同じ。

 

 

子どもは好きでやっているから、

疲れもしないし、眠くもない。

 

 

そんな感じで、3年です。

 

 

こうして3年も続いているには、

楽しいからではありますが、

 

 

グループの人達が心地よい、

 

 

と言う理由もあります。

 

 

なんて言っても、

 

 

前向き。

 

 

このエネルギーは半端ないです。

 

 

皆さん、ビジネスをされている方。

 

 

ビジネスって浮き沈みがありますよね。

 

 

会社が大変な時もあります。

 

 

おりしも、コロナ禍。

 

 

正直、

飲食店のメンバーは厳しいと

思います。

 

 

けれど、

 

 

愚痴がない。

 

 

だけど

 

 

世の中には、

お金が無いって言ってる人が

たくさんいますよね?

 

 

あなたもそうではないですか?

私もかつてはそうでした。

 

 

 

我家はそんなに
お金は無いと思っていました。

 

父親はケチくさく、

いつもお金にシビア。

いつまでもあると思うな。

金は無いって言っていました。

 

 

だけど、

モーターボートを乗り回したり、

ゴルフ三昧だったり。

 

 

お金あるじゃん。

 

 

だけど、

子どもの頃から言われ続けていた、

「うちには金がない」

 

 

これがしっかり

潜在意識レベルで思い込んでおり、

 

 

いつしか、

お金を使うのが怖くなりました。

 

 

本当にお金がないかと言えば、

たぶんそんなことはなかったと思います。

 

 

父は上場会社の会社員。

母は県職の看護師。

 

 

きっと、幼い美穂ちゃんが

思っていたほど、

家にお金はなかったわけではないと

思います。

 

 

(お金が)

ないない病似かかっていました。

 

 

心理学で、

 

 

ゲシュタルトの欠けた輪と言う

モノがありますの。

 

 

輪っかが二つあります。

 

 

ひとつは完全な輪。

ひとつは一部が欠けている輪。

 

 

人は、

かけているほうが気になります。

 

 

無いものに目が行ってしまう。

 

 

あるものを見ずに無いものを見る。

 

 

人間の心理って、トホホです。

 

 

ないない病にかかっているから、

お金が入ってきても、

ある方がおかしいので、

お金を大事に使えませんでした。

 

 

なんか、

同でも良いことにぱっぱと使って、

モノも経験も感情も何も残らなかった。

 

 

子どもの頃から植え付けた、

潜在意識がフル稼働。

その通りの現実を叶えてくれました。

 

 

これは、

パートナーシップ、夫婦関係でも同じ。

 

 

夫が家に帰ってこない。

家事を手伝わない。

子育てに協力しない。

 

 

ないない病を発症して、

ないことにフォーカスして、

 

 

帰ってこない夫、

家事をしない夫、

子育てしない夫、

 

 

イライライライラ。

 

 

あなたの心は壊れる寸前です。

 

 

でもね、

 

 

一生懸命働いて、

家にお金を入れてくれる。

健康である。

雨風しのぐ家もある。

 

 

こうして、

 

 

実はすごくたくさんのもの。

 

 

持っているんですよね。

 

 

私は心理学を学び、

 

 

ゲシュタルトの欠けた輪の存在を知り、

 

 

ないこと、ないものにフォーカス

するのではなく、

 

 

あるもの、あることにフォーカス

することをしたら、

 

 

人から喜ばれることが増え、

 

 

事業も安定するようになり、

 

 

気が付けば、

会社員時代の年収を1ケ月でいただける、

 

 

そんな会社に成長していました。

 

 

ないない病は伝染病です。

 

 

ないことにフォーカスしている人の

集団にいると、

本当にすっからかんになります。

 

 

けれど、

 

 

あるものにフォーカスしている人の

集団にいると、

ものすごく多くの愛をもらえます。

 

 

私は、

何度となくこれを経験しています。

 

 

環境を変える。

 

 

居場所を変えると見える世界が変わります。

 

 

毎週、

朝のセミナーに参加して楽しいのは、

 

 

まさに、このあることにフォーカス

している人たちが心地よいから。

 

 

あるもの、

すでに持っているものに、

フォーカスして感謝しているほうが、

 

 

ないもの、

ないことにフォーカスして憂いているより、

 

 

よっぽど、

 

 

幸せです。

 

 

ビジネスも夫婦関係も全く同じ。

 

 

あることに感謝していれば、

いつしか、問題が解決されます。

 

 

ウソだと思ってもいいですよ。

騙されたと思っていいですよ。

 

 

だた、

 

 

何もやらないのではなく、

 

 

やってみてください。

 

 

そしたら、

 

 

あなたの中に小さな変化が起こる

はずだから。

 

 

グダグダ言う前にやってみて。

 

 

幸せはもらうものではなく、

自分が与えるものです。

 

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

 

「なりない病より あるある大事典がいい」

 

 

 

↓↓↓

*********
潜在意識

見方につければ100人力です
**********

 

 

 

 

毎日21時配信のメルマガでは、

夫婦仲改善、
パートナーシップ修復のヒント満載!

↓↓↓↓

毎日21時、メールレターを受け取る

今すぐ登録して準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 

 

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【7月体験セッション】本日募集最終日◆◆

◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆コロナ離婚を回避する薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
初回限定。

※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

ブログ一覧