Column コラム

Column

HOME//コラム//誰にでもある ネガティブな感情

パートナーシップ

誰にでもある ネガティブな感情

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から198人のの方がお悩み相談をしています。

 

************
ネガティブが
出てきたらラッキー

************


3日間、

業界トップクラスのコンサルの

オンラインセミナーに参加しました。

 

 

本当は東京の会場に行きたかったですが、

念のため6月いっぱいはオンラインでの参加。

 

 

業界トップクラスのコンサルですから、

かなり高額です。

 

 

それでも価値があると思って、

清水の舞台を飛び降りて半年。

 

 

秒殺でした(笑)

 

 

というのも、

周りの方がすごすぎて、

完全なるアウエー。

 

 

居場所がないと感じることすらあります。

 

だけど、環境を変える事が成功への

早道と知っておりまして、

清水の舞台から自ら喜んで飛び降りた次第です。

 

 

自然と自分の意識が高くなります。

 

 

そして、それに見合った成果が出ています。

やっぱり、プロに任せるのはすごい!

 

 

半年後、1年後に、

舞台の下から見上げたら、

案外高くなかった、、、と思うに違いありません。

 

 

とは言え、

 

周りの方のスピードと成果。

 

比べてしまうと、

自分はダメだ、

何やっているんだろう。

 

 

と、

 

 

ネガティブな気持ちが出てきます。

 

 

あなたにもこんなことありませんか?

 

 

幸せそうな家族を見ると、

なんでうちは不幸なの?

 

 

キラキラ輝いている奥様を見ると、

いつから私はキラキラじゃなくなったの?

 

 

よそのお子さんと自分の子どもを比べては、

なぜうちの子ははこうなの?

 

 

恋花美人カレッジにご参加の皆さんからも、

 

 

ネガティブはダメだって思っていても、

 

 

どうしても、

ネガティブな気持ちが出てしまいます。

 

 

ダメだ、ダメだと思えば思うほど、

ネガティブな気持ちが出てしまいます。

 

と、お心の内を相談されます。

もしも、

あなたも同じ気持ちを1度でも

感じたことがあるなら、

 

 

超ラッキーです。

 

 

ぜひ、

今日のコラムは最後までお読みください。

 

 

分かりやすく今の私で例えます。

 

 

私の夢は「世界が平和になること」

 

 

そのためには、

「女性が幸せになること」

 

 

だから、

必死にコンサルについて、

女性のサポートをどうやるのかを

学んでいるんです。

 

 

その目標値が高い。

 

 

つまり、

今の私の現状の外の外にある

目標に向かって進んでいるんです。

 

 

ところがね、

私の司令塔の「脳」はこれが大嫌い。

 

 

脳は現状維持が大好き。

 

 

私の心はもっと高次元で女性のサポートがしたい。

私の脳は現次元での現状を維持したい。

 

 

今だって、

女性のサポートしてます。

 

 

だったら、いいじゃん。

叶っているじゃん。

 

 

今が一番。

現状維持、大好き!

これが脳の基本姿勢。

 

 

ホメオスタシス=

恒常性維持機能です。

 

 

で、脳ってすごいんですよ。

 

 

体に反応させる。

 

 

自律神経をどこかに出張させ、

※自律神経にはコロナ自粛はなかった

 

 

免疫力をさげ、

 

 

頭痛、疲れ、だるさなどを

与えてくださりました。

 

 

そして、

明日はコンサルとの動画撮影だ!という日に、

ものもらい。

目やにで目が開かず、顔つきが変わっている。
※大丈夫か?

 

 

脳ってスゲーですよ。

 

 

あの手、この手で

今が一番楽だから、変化しないように

私を守ってくれる

 

 

ぶっちゃけ、

ありがた迷惑!です。

 

 

これがネガティブの正体。

 

 

ネガティブに負けて、

ブレーキを踏んでしまったら、

あなたは変わる事がありません。

 

 

変化を望んでいない脳の策略に

まんまと引っかかってしまうのです。

 

 

でも、

あなたは「私、変わりたい!」と、

思っていますよね?

 

 

だったら、

イメージするです。

想像するんです。

妄想するんです。

 

 

そして、

脳に何度も、何度も伝えるのです。

 

 

私の夢は「世界平和」なの。

そのためには、

女性が幸せじゃなきゃね。

 

 

家庭の土台は女性だから。

女性が幸せにるから夫が幸せ。

夫が幸せだから社会が幸せ。

その後、日本、世界と広がるのよ。

 

 

だから、

女性のサポートさせてくれ!

 

 

と、軽くブチ切れる感じで、

イメージ、想像、妄想します。

 

 

そして大事なのが、

急ブレーキを踏まないこと。

 

 

少しずつのポンピングブレーキなら良し。

※私も本日、ものもらいにつき仕事を放棄。

明日の動画撮影に備えます。
本日、セッションなくてよかった(ほっ)

 

 

小さなブレーキを踏みつつ、

完全に停止するブレーキを踏みません。

 

 

つまり、

行動を止めてはダメなのです。

 

 

先出の高額なセミナー。

 

 

そこに参加しているだけで、

将来の自分はこの人たち!

思わせてくれるのです。

 

 

その人たちをロールモデルとして、

将来の自分、

将来の自分、

将来の自分。

 

 

そう、アホメーションしています。
※タイプミスではありません。
アホみたいにアファメーションしています(笑)

 

 

比べて、ネガティブが出るのは当たり前。

 

 

私も当たり前に出ます。

決してあなただけではありません。

正常な自己防衛本能です。
ご安心を。

 

 

そしてね、

私より出来ているその人たちも、

さらにその先を行っている人と比べて、

同じように落ち込んでいるそうです。

 

 

みんな同じなんですね。

 

 

あなたの、

夫婦関係、パートナーシップが

上手くいっていないことで

悩んでいるのなら、

 

 

上手くいっている人を

ロールモデルにして、

 

 

「理想の夫婦像」

「手に入れたいパートナーシップ」

 

 

これを、

何度も何度も、

イメージ、

想像、

妄想して、

 

そうなるように、

 

 

【行動】

 

 

することが大事。

 

 

小さなブレーキはOK。

急ブレーキ踏まないで、

 

 

行動するんです。

 

 

今のあなたの周りに、

ロールモデルとなる方は

いらっしゃいますか?

 

 

そうゆう人が周りにいる方は、

あなたの夢も叶いやすいです。

 

 

でも、

類は友を呼ぶ。

 

 

同じように

夫婦仲が悪く、

パートナーシップが壊れている人

ばかりでは、

あなたの夫婦関係、

パートナーシップは改善しにくい、

 

 

かもしれません。

 

 

あなたの夢を

すでに手に入れている人がいる環境に

身を置くのが速いですね。

 

 

ネガティブな感情は誰にでもあります。

私にもあるし、

私より先に行っている先輩にもあります。

 

 

だから、

ネガティブは否定するものではありません。

 

 

ネガティブが出てきたときは、

その先に行くための登竜門。

 

 

ネガティブが出てきたらラッキーなのです。

 

 

ネガティブのとらえ方の知識があれば、

 

 

なんだ、そうか。

みんなそうか。

 

 

と安心できます。

 

 

そして、

ネガティブからポジティブへの

マインドの切り替えがしやすくなります。

 

 

21時配信のメルマガでは、

では、どうしたらネガティブを

切り替えられるか、

行動実践編をお伝えします。

 

 

こうした行動実践を繰り返していくと、

 

 

短時間で、

ネガからポジへ切り替えられるように

なります。

 

 

そして、私もできるはず。

と、勇気と元気が湧いてきます。

 

 

大丈夫です。

 

 

ちゃんと行動できるので、

安心して下さい。

 

 

繰り返します。

 

 

ネガティブが出てきたらラッキーです。

 

 

あなた、変わっていいですよ。

 

 

という、お墨付きです。

 

 

それとも、

どうせ、

でも、

だって、

できない。

 

 

D文字を連発しますか?

 

 

恋花美人にはD文字はありません!

 

 

YDK

やれば、出来る子。

 

 

あなたも行動して

するようにのように

しく生きる

 

 

恋花美人になってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

「ネガティブが出てきたらラッキー」

 

毎日21時配信のメルマガでは、

夫婦仲改善、
パートナーシップ修復のヒント満載!

↓↓↓↓

毎日21時、メールレターを受け取る

今すぐ登録して準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 

 

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【6月体験セッション】満員御礼・締め切りました◆◆

◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆コロナ離婚を回避する薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
初回限定。

※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
次回の募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

ブログ一覧