Column コラム

Column

HOME//コラム//夫婦仲改善 付き合う人を変える

パートナーシップ

夫婦仲改善 付き合う人を変える

テレビ・雑誌で紹介されたばら色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
花美人~renka beauty~ 深津美穂です(^^)

 

✿LINEワンポイントアドバイス✿


誰かに聞いてもらえるだけで、心が軽くなる。
そんな経験ありませんか?
誰かとつながっていると感じるだけで、心がほっこりするものです。
今の気持ちをちょっとだけでいいから聞いて欲しい。
そんなお気持ちがあれば、LINE@でお知らせください。
ワンポイントアドバイスをいたします。

LINE@で回答
↓↓↓↓
ここをクリック
すでにLINE@から198人のの方がお悩み相談をしています。

 

今日のパートナーシップ365
薔薇色メッセージ
**********
夫婦仲改善
付き合う人変える
*******
***

夫婦仲良し、
パートナーシップ改善、

心が離れた夫とやり直したい。

 

 

そう思われている方が、

夫婦仲、パートナーシップを改善

するためにしたいこと。

 

 

それは、

 

女友達であれ、
同僚であれ、

付き合う人を変える

 

 

え?

 

 

そう思われたかもしれません。

 

 

ですが、

 

 

これ、盲点だったりします。

 

 

類は友を呼ぶ。

 

 

そう申しますが、

 

 

気の合う友人は、

思考、性格が似ている人。

 

 

だから気が合いますよね。

 

 

夫婦仲がこじれたとき、

 

 

「ねえ、聞いてよ」と泣きつき、

一番、親身に聞いてくれます。

 

 

ありがたい存在です。

 

 

でも、

 

 

もし、その人が、

 

 

ネガティブなことばかり言う人。

人生を否定している人。

人生を心から楽しんでいない人。

 

 

こんな人だったら、

少し考えてみて下さい。

 

 

 

夫婦仲、

パートナーシップと言う

繊細な問題を相談する相手が、

 

 

ネガティブで、

人生を否定していて、

自分の人生を楽しんでいない人

なら、

 

 

良いアドバイスが得られるでしょうか?

 

 

あなたの夢、願いは、

 

 

幸せな夫婦関係、

楽しいパートナーシップ、

 

 

だとしたら、

 

 

すでに、それが叶っている人と、

付き合った方がいいと思いませんか?

 

 

すでにそれを手にしている人、

手にしていないまでも、

手にすることを信じて疑わない人と

一緒に居るのがいいです。

 

 

類は友を呼ぶ。

 

 

そうゆうちょっと前を進んでいる人の

輪の中に飛び込み、

 

 

あたかも自分もそうなっているような、

気分になり、

 

 

そこに気分がもたらす、

高い波動が現実化を促します。

 

 

だから、

すでにあなたが望む夢、現実を

手にしている人と交流し、

 

 

あなた自身も、

あたかもそうなっている

気分に浸って欲しいのです。

 

 

脳は現在、未来が判定できないと

言います。

 

 

あなた自信が

まるでそうなっている。

 

 

と、錯覚するくらい

幸せオーラのある人と多くの時間を

過ごして欲しいのです。

 

 

あなたのあこがれる人たちは、

あなたが目標としていることを

達成するために必要な情報を

持っていたり、

 

 

また、ご自身の体験を

アドバイスをしてくれるかもしれません。

 

 

本気で、

夫婦仲を改善したい、

パートナーを取り戻したい、

 

 

そう思うなら、

 

 

ネガティブな言動をする人との

交流は要注意です。

 

 

私も経験あります。

 

 

暗黒時代に、

親友と夜な夜な不幸自慢をしていました。

 

 

今日はこんなひどいことがあった。

 

 

と、お互いの不幸を何時間もかけて

共有しあっていました。

 

 

ですが、

私たち、あるとき気づいたんです。

 

 

これは不毛だと。

 

 

そして、

不幸な出来事から、

どうなりたいのか、

叶えたいことに視点を変えて、

夢を語りあう時間に変えました。

 

 

親友は、

アートセラピーを学び、

私は、

心理学を学びました。

 

 

そして、

親友は今、再婚してハワイで

アート作家活動をしていて、

私は、心理カウンセラーとして

活動しています。

 

 

あの時、

視点を変えずに不幸自慢をしたままでいたら、、、

 

 

ぞっとしますね(苦笑)

 

 

もしも、

かつての私と親友のように、

そうゆう方と多くの時間を

共有しているとしたら、

すぐさま、

あなたの視点を変えて下さい。

 

 

あるいは、

 

 

付き合う人を変える。

 

 

これ、必要な事だと思います。

 

 

とはいえ、人間関係。

 

 

完全に切れることができないケースも

ありますね。

 

 

その場合は、

 

 

薄くつながる。

 

 

LINEは軽く、

大変だね~

頑張れ~

なんていうスタンプ一個返し。

 

 

レシートのようなLINEに

真正面から応える必要はありません。

 

 

あなたが向き合うべきなのは、

レシートLINE発行のネガティブな

友ではなくて、

愛する夫やパートナーです。

 

 

今夜のメルマガでは、

付き合う人を変えることが

なぜ大切なのか、

掘り下げてお伝えします。

本当に大事なんですよ。

 

 

今日のパートナーシップ365

【薔薇色メッセージ】

「夫婦仲改善 付き合う人を変える」

 

 

今夜21時のメルマガで、

付き合う人を変えることが大事な理由

をお伝えしますね。

毎日21時、メールレターを受け取る

今すぐ準備する♪

過去のメールもお読みいただけます。

 


最初から順序だてて知りたい方は、
こちらのメールマガジンが良いですよ。


テレビ、雑誌で紹介された薔薇色の心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶しませんか?
恋花美人~renka beauty~ 
こちら




 

このメールマガジンを読んだだけで、
パートナーとの関係が変わった言う方から
下記のような喜びの声をいただいています。

 

?新婚以上にラブラブです
?旦那さんにまた愛されはじめました
?夫が浮気相手と別れて戻ってきました
?夫婦関係はもちろん、親子関係もよくなりました
?自分が変わったら夫のモラハラがなくなりました
?人生で今が一番モテ期です


 

などなど、

無料でお読みいただいただけで、
大きな成果が出ております。

かつての私は、藁にでもすがる気持ちで、
右往左往しておりました。

今は、Speed & Go の時代です。

40代、50代の女性は、
無駄に時間を費やす暇はありません

今すぐに、薔薇色の人生を謳歌したいなら、
ぜひとも、今すぐに読み始めてくださいね。

↓↓↓↓↓



 

たった5日間の薔薇色心理学で
素敵なパートナーシップを永遠に五感記憶する
(登録者全員に夫婦仲改善のための小冊子プレゼント)




↓↓↓↓↓
今すぐクリック♪

 



 


 

 

◆◆興味深い内容はこちら◆◆

Day1.    10年の不仲が薔薇色の関係に

Day2. 旦那が思う通りにならない!その原因は?

Day3.   自分を愛せと言われても、、、

Day4.    〇〇があなたのパートナーシップの邪魔をする

Day5.     永遠の愛のための【魔法の言葉集】

(無料5日間メールセミナーはこちら)


 

◆◆深津美穂のプロフィール動画◆◆
↓↓↓↓↓↓



 

◆◆お問合せ・先行ご案内◆◆

https://17auto.biz/cocorosalon/touroku/entryform8.htm

深津美穂からのセミナー情報など
いち早く入手したい方、
お問い合わせをしたい方は
こちらからどうぞ。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

コラムのご感想はLINE
LINEご登録者さまに、
お悩みワンポイントアドバイスを
させていただいています。


是非、ご登録ください。

↓↓↓↓
公式Line

@mihofukatsu



line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu



 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

大丈夫、すべてはうまく行きます。
私は100%味方、全力でサポートします。

 



 
◆◆【6月体験セッション】◆◆

2020年6月ZOOM個別体験セッション
◆ピンチをチャンスに変える夫婦仲改善方法
◆コロナ離婚を回避する薔薇色心理学
コロナ禍で緊迫した状況で、本当にお困りの方に
本気で真剣に人生を変えたい方のために
体験セッション 3,900円
※PayPalにてクレジット決済可能な方に限らさせていただきます。
次回の募集はメルマガにて。メールマガジン登録
↓↓↓↓

 

ブログ一覧