Column コラム

Column

HOME//コラム//家庭内の雰囲気を一瞬で上げる方法

コラム

家庭内の雰囲気を一瞬で上げる方法

テレビ・雑誌で紹介された
ばら色の心理学で
素敵なパートナーシップを
永遠に五感記憶しませんか?

恋花美人~renka beauty~
深津美穂です(^^)



深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/bksnxVvzqCA





今日のテーマ。



コロナショックでどんよりとした





*****

*****




をお伝えします。





最後に一番大切なことをお伝えしますので、
今日はぜひ、最後までお読みになってくださいね。





皆さんのご家庭、
どんよりとした雰囲気が漂っていませんか?





コロナショックでみんな苦しい。




あなたもあなたの家族も。





仕事が激減し、
収入に不安が出てくると、
それが態度となって、
現われてしまいます。




ライスワークの不安は一気に、
ライフワークへひずみをもたらしてしまいます。




家中の「氣」が落ちて、
どんよりとしたエネルギーが充満。




それが、
さらにあなたやあなたの家族の「氣」を下げる。




悪循環です。




こんな時は、
すぐにでも「氣」を上げたい。




良いエネルギーに変えて、




すがすがしい気分を取り戻しましょう。




今日はその方法をお伝えしますね。




と言っても心理学ではありません。




当たり前のこと。




強いて言えば家庭学。




あるいは、




〇〇学。




〇〇はご自身のお名前ね。




私で言ったら、
「深津学」




私はこれをすれば気分が上がる。




そう、自分が思えるもの。
そうゆうもので、気分をあげて欲しいのです。




自己暗示をかける感じ。




私は催眠療法をしておりますが、
自己暗示に勝る催眠療法はありません。




私は〇〇だ!と、
肯定的に自分にかすもの。




〇〇すれば気分が上がる。
〇〇と言えば気分が上がる。




何かご自分で決めて実行すればよいです。




たいしたことなくて良いですよ。




例えば私など、




〇お気に入りの香水をつける
〇お花を飾る
〇お風呂に入るとリセット
〇窓を開けて空気を入れ替える
〇お香をたく。
〇ネイルチェンジ




儀式みたいなものです。




すると、不思議。




そう自分に言い聞かせて、
儀式をするので、
本当に気分が上がります。




私は痛みバージョンの儀式も持っていて、




〇〇すると痛みが和らぐ!
と自分に言い聞かせます。




本当に痛みが和らぎます。




人の体は不思議ですね。




夫のイライラに付き合って、
私がイライラ。
すると、子どもがイライラ。




イライラもコロナ同様、感染します。




なんでもいいの。




これで自分はテンション上がります!ってもの。




あ、でもね、
ダイエット中の方には、
〇ケーキを食べる




スイーツ系はお控えくださいね。




以前、
暗示をケーキにした方がいて、
ちょっとお太りになりました(汗)




そして最後に、




何をするにも




【笑顔】




笑顔、笑いが。
「氣」を上げるのに、最短、最速、
そしてゼロ円。




今、この瞬間にでき、しかもゼロ円。




お金はエネルギーです。





高い波動が大好き。
エネルギーの高い、
「氣」の良い人のところにやって来ます。





スマイルゼロ円からの臨時収入にもつながるかも。





笑う門には福来る。



昔の人ってすごいね。





令和も2年。




誰かに幸せにしてもらう!
と言う、
シンデレラストーリーよりも、




自分の気分は自分で決める!





令和を生きる私はたちは、
自分の人生は自分で切り開きたい。





そう思います。

ブログ一覧